できるだけいろいろなことを書く

できるだけまじめなことと、くだらないことを書きます。ファシリテーションやグラフィックレコーディングと関係あることかもしれないし、関係ないことかもしれません。(当ブログにはアフィリエイト広告を利用しています)

20230702のメモ

つぶやき的な

  • Twitterもうだめかもわからんね、と思いつつも、他のサービスのUIなんか違うのよね。Blueskyは入ってない(ともだちいない民)
  • 写真と本文は関係ありません、が好きすぎる。というか記事に関係ある写真って撮ってなくて、でも写真がないとブログはなんとなく締まりなくて、なので昔の美味しいご飯とかの写真になります
  • こちらは松山の鍋焼きうどん。おいしいね。

旅に出た

  • 出かけてから、買い替え必要とわかったもの。肩掛けバッグ。山用下着(夏用)。
  • お城見物は登山用の服がよいですね。ていうかお城登るの老人になったら無理なのでは