できるだけいろいろなことを書く

できるだけまじめなことと、くだらないことを書きます。ファシリテーションやグラフィックレコーディングと関係あることかもしれないし、関係ないことかもしれません。(当ブログにはアフィリエイト広告を利用しています)

20221123のメモ

うみうし?

ツイート的なやつ

  • ファッション系インフルエンサー、最初は素敵だなって思って見てるけどだんだんご自身のプロデュース商品売るアカウントに移行していってどんどん参考にならなくなる。 あなたのセンスで「作った」ものではなく、「選んだ」ものが見たいのよ。それが「案件」でも構わないので。

  • やっぱり、念写ができるようになるのがいちばんよいのかもしれぬ

ファシリテーション的な

  • bikablo 1 のデジタル版買いました。ディスカウント適用とはいえ、請求が怖い。機能面のメリットはまだよくわからない。bikabloアプリがいまいちまだ使いこなせぬ。