できるだけいろいろなことを書く

できるだけまじめなことと、くだらないことを書きます。ファシリテーションやグラフィックレコーディングと関係あることかもしれないし、関係ないことかもしれません。(当ブログにはアフィリエイト広告を利用しています)

20221122のメモ

ツイート的なやつ

  • ご多分にもれず、Twitterがなくなった時のことを考えています。とりあえずなんでもメモしておくのもいいかなと。放流することに意味がある気がしています。

  • 朝はいろいろ雑念が浮かぶのだけど、仕事終わるといっさいの雑念が消えますね!仕事の忙しさしか思い浮かばないからあれこれが消えてしまうんだけど、その仕事がーっていうのこそ雑念ではないのか。

  • そういえば週末に梅田の阪急百貨店に行きました。優雅だよなー